直線上に配置

作品紹介

  ホリエモン

こんなこといいな できたらいいな
あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど
みんなみんなみんな かなえてくれる
お金の力で かなえてくれる
空を自由に とびたいな 
「はい。ヘリコプター。」
アンアンアン とっても金持ち ホリエモン

楽天に負けて 球団失敗
あんなこと こんなこと 大変だけど
みんなみんなみんな 助けてくれる
リーマンブラザーズが 助けてくれる
ニッポン放送 乗っ取りだ
「株、買占め。」
アンアンアン とっても金持ち ホリエモン


 きびしいモン

こんなこといいな できたらいいな
あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど
みんながみんな かなうわけない
世の中 そんなに あまくはないよ
空を自由に とびたいな 
「うーん。無理。無理無理。」
アンアンアン とっても現実 きびしいーな

宿題 当番 試験に おつかい
あんなこと こんなこと 大変だけど
みんながみんな 助けてくれない
自分の力で やるしかないよ
宿題 たまってる
「うーん。無理。無理無理。」
アンアンアン とっても現実 きびしいーな


トップ アイコントップページに戻る

トップ アイコン作品タイトルに戻る