本文へスキップ


HOME 観光人力車 結婚式演出 イベント出張
昔懐かしい雰囲気のアイスキャンディー売りが、街中を走ります。
SPJ 第一弾 ちゃりんこアイス



ちゃりんこアイス

2004年夏から営業開始中!

夏☆限定



街の活性化と地元高校生の観光業体験。

あとは、僕の趣味もあって営業しております。


期間は7月8月の夏休みの期間のみ。

バイト君たちは
猛暑になると気合が入ります。(大繁盛するから)
雨になると休みます。(まったく売れなくなるので)

2台での営業。
これ以上増やすと、バイトの高校生同士ケンカしだします(^^;)

競争心が生まれるので売上が少なかった方のフォローが大変です。(内緒ですがね)


この企画、毎年とっても楽しいので、僕がおじいちゃんになっても運営してると思います。
ちゃんと指示できなくなったら引退かな(^^;)



SPJ (進風舎プロジェクト)とは?