本文へスキップ


HOME 観光人力車 結婚式演出 イベント出張

【メディア掲載情報】

るるぶ・まっぷる等の旅行雑誌には、載ってたり載ってなかったり・・・(^_^;)

2014年
2013年
2012年
9月

なんと!人力車俥夫役で出演
NHK 土曜ドラマスペシャル
負けて、勝つ 〜戦後を創った男・吉田茂〜

【放送】2012年9月8日(土)より[連続5回]
       総合 よる9時?10時13分

第一話に1秒ほど登場(^_^;)
エンドロールにも「進風舎」の文字が!

2011年
6月 名古屋テレビ「UP」番組内のワンコーナーに登場。
         風をキーワードに郡上八幡の人力車俥夫の仕事っぷりを紹介
         チョイ役ではなく、しっかり映るのは貴重なので録画データは家宝にします(^^)
5月 中京テレビ「幸せの黄色い仔犬」オープニングに登場。
         オープニングにタレントを乗せて登場!
         しかも俥夫役はタレントさんが引いたので、僕は補佐役で並走。。。 
2010年
11月 フジテレビ系「逃走中」 にて進風舎の人力車が撮影協力しました。
         明治村内の急な坂道を、100キロ超のタレントさんを乗せて何往復も。
         後日、数日間は体力回復に勤めました
3月 広報 郡上 2010年3月号」の表紙に載りました。
         郡上市内に配布される広報誌。
         イイ写真でした♪
1月 nikkei TRENDYnet(日経トレンディネット)「米粉」記事で、郡上八幡つながりで進風舎が紹介されました。
         雑誌にも載るかと思いましたが、ネットのみでした(^_^;)
2009年
8月 名古屋テレビ「どですか」
         ゆかたを着たアナウンサーを載せて、ちょっと走りました。 
8月 テレビ愛知「ホトチャンネル」
         ゲストの「インパルスさん」を乗せて、オープニングに登場!一瞬ですw
6月 映画レオニー
  日米合作 2010年11月 角川映画配給にて公開!
  進風舎の人力車が撮影協力しています。
  わたくし(田口)も俥夫役でチラリと登場。
  (人力車は3度ほど出てきますが、進風舎の人力車は後半の一瞬です。瞬きすると見逃がします)
2008年以前 以下は、手帳やブログで記録を見つけ出せた分です。あとは思いだせない(^_^;)
2007年7月 テレビ愛知「遊びに行こ」
          「まなかな」のお二人を乗せて走りました。懐かしいな〜
6月 フジテレビ系「めざましテレビ・トロと旅する」
          トロを人力車に乗せましたよ!合成だけどwww